ブログ・お知らせ

2014年8月19日 火曜日

北浦まちの夏休みレポート

皆様こんにちわ。
今年の夏休みは如何でしたか?

北浦町ではお盆休みで里帰りされた方も多かったようで、
あちこちで賑わっておりました。

16日に行われた花火大会では、一尺玉など約3000発の
花火が海辺に上がり、多くの観衆が拍手とともに魅了されてました。

今年来られかなった方は、是非来年の夏にいらしてくださいね!

さて、昨日から仕事開始の方も多いと思いますが、仕事モードに切り替わりましたか?笑
まだ心は夏休みという方へ花火大会写真をどうぞ。

きたうら納涼花火大会 きたうら納涼花火大会 きたうら納涼花火大会
このエントリーをはてなブックマークに追加