ブログ・お知らせ

2014年7月23日 水曜日

今年の夏休みは「宮崎・北浦」へ

北浦の夏休み

皆さん
こんにちわ。

いよいよ、夏休みですね。

夏といえば「宮崎」
宮崎といえば「綺麗な海」
綺麗な海といえば北浦にある「九州NO1下阿蘇ビーチ」

というわけで、 下阿蘇ビーチはもう海開きして沢山の人で賑わってます!

北浦には下阿蘇ビーチ以外にも夏を満喫できるスポットが沢山!

落差7Mの観音滝でマイナスイオンを感じたり
北浦湾近海をクルージングしたり、島巡りも楽しめます。
他にも川遊びや花火大会など盛り沢山!
思い出に残る夏休みを満喫してみては?

また今年は、高速道が繋がったので、高千穂峡で観光してから
当館へ宿泊される方も多いみたいです。
車だと60分くらいなので、近くなりましたね〜。

他にも宮崎県の夏は見どころ満載!

沢山遊んだあとは、さっぱりお風呂に入って、
冷えっ冷えのビールに、海の幸満載の料理に舌鼓!

さあ、待ちに待った夏休み!
楽しまないとあっという間に終わっちゃいますよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加