ブログ・お知らせ

2015年2月21日 土曜日

ドキドキの新プラン登場!

徐々に春の兆しがやってきましたね!

今日は新プランのご紹介です。

これまでに無かった初めてのプラン!

それは・・

何がでるかお楽しみプラン

【何がでるかはお楽しみプラン!】

毎朝、料理長が地元の市場に食材を買いに行くのですが、美味しそうな食材や珍しい食材に出会っても、お客様のプランが決まっていてはお出しすることが出来ませんでした・・・

そこで料理長からの提案で、そういう陽の目を浴びない食材を出せるプランが出来ました!

地元では伊勢海老より美味しいと言われてる蝉海老や、希少価値の高いトラガニやくるまえび・おこぜ・ぶり・ヒラメ・たい・かわはぎ・かさご・くえ・あおりいか・はまぐり・あわび・いせえび等など、その時に目利きで選んだ間違いない食材で料理します!

魚貝類好きには持ってこいのプランです!

ただ、魚貝類で好き嫌いがある方にはオススメしません!

このエントリーをはてなブックマークに追加