ブログ・お知らせ

2016年2月13日 土曜日

テラスに植物が入り新しくなりました

ogp

注文していた植物がやっと届きました

1月もあっという間に過ぎもう明日はバレンタインですね!3月はひな祭りやホワイトデー、また送別会や歓迎会など春に向けて皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨年、新しいソファーを設置したテラスに、新たに植物が入りぐっと雰囲気がよくなりました。

照明も増やしたので夜でも心地よく過ごせます。

お好きな時間にくつろいで下さい。夕方日が沈む頃や早朝は特に気持ちがよくオススメです。

これから暖かくなりますので、是非テラスの時間も満喫されてくださいね。

このテラスでキャンドルナイトや何かイベントなども考えておりますのでお楽しみに。

GW(ゴールデンウィーク)の予約受け付け開始しました。

今年のGWは5月2日6日をお休みすればなんと最大10連休!皆様の旅行がいい思い出となるようスタッフ一同全力で頑張ります。

全ての宿泊プランを見る

キャンドルナイト
このエントリーをはてなブックマークに追加