ブログ・お知らせ

2014年9月1日 月曜日

別館新築のお知らせ

本日は皆様へお礼と大事なお知らせです。

当旅館は昭和33年に高島荘としてスタートし、昭和43年11月に高島荘別館に名前を変更。
それから平成16年12月に現在の「旅館 さざれ石高島」としてリニューアル致しました。

今年で丸10年になりますが、これも皆様のおかげと心より感謝しております。
10年間本当に有難うございました。
またこれからも何卒よろしくお願い致します。

そこで、11年目を迎えるに当って、別館を新築することを決意いたしました!

お部屋の詳細はまた後日、こちらにて発表いたします。

さて、先日棟上げが無事に終わり骨組みができました。

写真を交えてレポートです。

最近では少なくなってきてるようですが、棟上げが終わり餅投げを行いました。

20140829_muneage_1

参加された事ある方は分かると思いますが、凄い楽しいんですよね。
大人も子供も夢中になります

20140829_muneage_2

ご家族での参加ありがとうございました!

20140829_muneage_3

夜は当館の大広間でそのままお祝いです

20140829_muneage_4 ご参加頂いた皆様、有難うございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加