ブログ・お知らせ

2014年12月10日 水曜日

冬の味覚 ふぐ懐石

ふぐ懐石

いよいよ冬も本番となってきました。
毎日冷えますね〜。

布団から出るのもつらい季節ですが、悪いことばかりではありません!

食通、温泉通にはいい季節なんですよ。

冬の日向灘は食材が豊富なんですが、その中でもオススメは「ふぐ料理」
当館のふぐ懐石プランはてっさに、から揚げ、ちりなべまで本格派も大満足のコースです。

大分との県境に位置する当館の近海で水揚げされたとらふぐは味はバツグンですよ。
最近では、福岡や大分方面から臼杵市を飛び越えてふぐを食べにこられるリピーター様も多いです。

料理長イチオシのふぐ懐石を是非この冬にどうぞ!
(運が良ければ白子も食べれます!)

それでは、毎日寒いと思いますがお体には気をつけてお過ごしください。

このエントリーをはてなブックマークに追加