ブログ・お知らせ

2015年8月15日 土曜日

花火を空からみよう

いよいよ明日8月16日は、北浦の花火大会です。

天気が怪しいのが気がかりですが。。無事に開催されることを祈ります!

それにしても花火って良いですよね。やっぱり毎年ドキドキしてしまいます。
当館の目の前で上がるので、音も大きくて迫力がありますし何と言っても綺麗です。

そこで、みなさん。打ち上げ花火を空からみたらどうなってるか気になりませんか?

空からみた花火の動画を紹介します。
今何かと最近話題のドローンでの撮影ですね!

北浦の花火大会が終ってもまだまだ宮崎で開催されます!

2015年8月21(金)
つの町民花火大会 都農町 3000発

2015年8月29(土)
サマーフェスティバル in 一ツ瀬2015 新富町 約4000発

2015年8月29(土)
第29回 かどがわ納涼花火大会 門川町 約4000発

2015年8月29(土)〜8/30(日)
※期間中複数日開催ありみやざき青島国際ビールまつり in みやざき青島サマーフェスタ 宮崎市 約2000発(両日)

2015年9月5(土)
2015 高崎夏まつり 都城市 約1万発

2015年9月12(土)
山之口どんどんまつり2015 都城市 約5000発

2015年9月20(日)
ザ・フェスティバル・イン・トロントロン2015 川南町 3000発

2015年9月26(土)
2015山田のかかし村まつり 都城市 3000発

2015年10月18(日)
水平線の花火と音楽6 宮崎市 1万2000発

今年も花火をおもいっきり楽しみましょう!

ただ、花火大会は人混みが凄いので、スリなどの犯罪には気をつけて下さいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加